• NEWS
  • UPDATE

TF、新デザイン発売予告です

こんにちは。

先日、スタッフの辺見と初のコミコンへ行って参りました。

とても楽しかったですし、見ごたえも抜群、いつか弊社がコミコン出展できたらいいなと思いました。

普段は北海道なので、とにかく人の多さに混乱しました。笑

また、今回はRTだけではなく、弊社の事業の根幹でもある古着事業の勉強に、下北沢と高円寺へ。

高円寺には豆魚雷さんもあることから、何度と僕は足を運んでいるので馴染み深いのですが、実は下北沢へは初めて行ったんです。

一言で、大好きな街となりました。

すべてが好き、そんな感じで伝われば幸いですかね。笑

散財しまくってしまったのですが、僕にとってはこの下北沢のレトロな雰囲気のおかげ(?)なのかわからないのですが、帰ってきてみるみると頭の中にデザインイメージが湧き出てきてしまいまして。

実は4〜5デザインのラフが既に決まっていたのにも関わらず、それらは全て白紙にしました。笑

そして昨日、代わりとなるデザインが出来たのですが、これを自分で言っていいものか、とても素敵な仕上がりに☆(ごめんなさい)

今回、インシグニアカレッジなどと同じように、スタイルガイドなどのガイドはほぼ使用しておりません。

珍しく、ラフも含めて自身で書きました。

もちろん、今までのもデザイン作りも僕がやっているんですが、あくまでベースはスタイルガイドで、僕は世界観の肉付けと言いますか。

おそらく誰も見たことないだろうなーと思い、本日早速監修提出しました。(無事、通ってください・・・・)

そして監修が通過した時には、間違いなくファンの方が驚くだろうと自負しております。

僕らしいといいますか、レッドスターらしいデザインですので、どうぞお楽しみに。

大分自分でハードルを上げましたが笑、監修通過後となりますが、通過しましたらこちらかSNSにて披露させて頂きます^^

 

最後に、今回の出張ではあらためて弊社の事業の存在意義を感じられた出張となりました。

RTも古着も、これからもどんどんと成長していけるように精進いたしますので、今後とも弊社を宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、Twitterでは弊社の辺見とイケメン音波さんとの写真をアップしましたが、あの皇帝と写真を撮らせていただきましたので、こちらに載せたいと思います。

本日も読んで頂き有難う御座いました。

あと、豆魚雷さんブースに会ったプライム1スタジオさんのデナーリス・・・。

なにこれ買う!!!!!!